珍しく晴れた七夕の夜に | おじじと5人の弟子たち

おじじと5人の弟子たち

うさぎのうさっち(♂)13歳10か月で天命、フクロモモンガのももっち(♂)12歳3か月天命。コザクラインコのぐみ(♀)12 歳、セキセイインコのねお(♂)4歳、ジャンボセキセイインコのはる(♂)4歳と、日々のいろいろな出来事を更新してます。

 

 
 いや〜、暑すぎる 💦
 
どこにも行く気がしない。  タラー
 
そんな飼い主に届いた物。 ハッ
 

 

 

ジャジャ〜ン! !!

 

そう、CMで有名なアレですよ。 炎 

 

 

 

ついに買っちゃいましたよ〜!  ファインバブル! ラブラブ

 

で、着けちゃいましたよ〜! グリーンハーツ

 

 

 

うさっちさん  「 何で? 今? 」 うさぎ

 

飼い主   「 うさっちさん、私ねこの前、銭湯に行ったんですよ。

       

       その銭湯のシャワーがコレだったんですけどね、本当に良くて! 

       

        CM は嘘ではないな!」  グッ

 

うさっちさん  「 へ~、どこが良いのですか? 」 うさぎ

 

飼い主  「 本当に汚れが落ちて、お肌ツルツルにねなるんですよ!」 OK

 

うさっちさん  「 へ〜、でいくらなんですか?」 うさぎ

 

飼い主   「 ¥2,8000 」 ¥

 

うさっちさん  「 お〜・・・・・、清水の舞台から飛び降りたか 」 うさぎ

 

飼い主  「 ま~ね~。」 アセアセ

 

 

 

うさっちさん  「 綺麗になりたいんだ、まだ長生きする気なんですね!」 うさぎ

 

飼い主   「 はい、もう少し生きれるみたいなんでね。」  上矢印

 

うさっちさん  「 七夕の夜に、ファインバブルですか・・・・」 うさぎ

 

飼い主   「 でもね、本当に良いですよ!」 おいで

 

うさっちさん  「 誰に言ってるの? メーカーの回し者ですか?」 うさぎ

 

飼い主   「 違いますよ! 今度うさっちさんにもねやってあげますから。」  ハッ

 

うさっちさん  「 ももっちさんが、草葉の陰で鳴いているようで・・・・」 うさぎ

 

飼い主   「 申し訳ない・・・・」  お願い