さよなら | おじじと5人の弟子たち

おじじと5人の弟子たち

同居人のうさぎのうさっち(♂)、コザクラインコのぐみっち(♀)、フクロモモンガのももっち(♂)、セキセイインコのねお(♂)、ジャンボセキセイインコのはる(♂)と、日々のいろいろな出来事を更新してます。
宜しくお願いしまーす

 

 

 ここ2〜3日デンデンさんの姿が見えないので、心配になり大捜索を  目

 

 

どこを探しても、デンデンさん発見できず…かたつむり

 

うさっちさん  「 消えるわけないし、脱走もできないよね!」  うさぎ

 

飼い主   「 おそらくですが……、葉っぱを取り替える時にくっついていたのを見落とし  

        て、ゴミ箱に捨ててしまったのか………。」  かたつむり

 

うさっちさん  「 酷すぎる〜。」 うさぎ

 

飼い主   「 2年間も育ててきたのに、こんなお別れになるなんて思ってもいませんでした

        よ。」 タラー

 

 

 

さようなら、デンデンさん。  かたつむり  かたつむり

 

 

 

 うさっちさんは目が見えないけど、目の周りのカピカピは拭いてあげないといけません。注意

 

季節の変わり目は、体調が悪くなりがちなので気をつけないとね。注意

 

一気に湿度が上がってきたから、人間でもね大変。  アセアセ

 

 

 

 

最近我が家でブームの焼酎。  カクテル

 

DAIYAME は、芋焼酎なのに味も香りもスッキリ。 OK

 

近所の立ち飲み屋さんで、飲んでハマりました。  秘密