経年劣化 | おじじと5人の弟子たち

おじじと5人の弟子たち

うさぎのうさっち(♂)13歳10か月で天命、フクロモモンガのももっち(♂)12歳3か月天命。コザクラインコのぐみ(♀)12 歳、セキセイインコのねお(♂)4歳、ジャンボセキセイインコのはる(♂)4歳と、日々のいろいろな出来事を更新してます。

 

満月の夜

 

飼い主  「 うさっちさん、今日は天気も良いのでよく見えますね~ 」  満月

うさっちさん  「 もう、100回くらい見たんじゃないかな・・・・」 うさぎ

 

 

 

うさっちさん  「 背後霊みたいで怖いよ! もうちょっとうまく加工できないの・・」 うさぎ

飼い主  「 いいんですよ! うさぎファーストですからね。」 アセアセ

 

うさっちさんが、10年くらい使用した水飲みボトルが破損しました。 ハッ

 

 

 

すぐに赤羽のビバペッツに買いに行きました。  走る人

全く同じものを売っていたので、良かった。  OK

 

 

経年劣化ですね。 時間の流れを色褪せが物語りますね。

 

飼い主  「 うさっちさん、これでまた10年は大丈夫ですよ! 」 

うさっちさん  「 ドラキュラ伯爵じゃないんだからね! そんなに生きてませんよ!」 うさぎ

飼い主  「 いや~普通のうさぎはそうなんでしょうがね・・・

       うさっちさんってさ、全然死にそうにないから・・・・。」

うさっちさん  「 血、吸ってやる~。」 うさぎ

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村