一難去ってまた一難か・・・ | おじじと5人の弟子たち

おじじと5人の弟子たち

うさぎのうさっち(♂)13歳10か月で天命、フクロモモンガのももっち(♂)12歳3か月天命。コザクラインコのぐみ(♀)12 歳、セキセイインコのねお(♂)4歳、ジャンボセキセイインコのはる(♂)4歳と、日々のいろいろな出来事を更新してます。

 10歳を超えたフクロモモンガのももっちさん。 

今日ケージを掃除して、いつものように爪を切っていたら・・・・目

うそでしょ~!  ピリピリ

 

 

相変わらずかわいい顔をしていますが・・・もう10歳・・・

平均寿命は超えてくれましたが・・・

なんと! 右肩に腫瘍のようなものが・・・ドクロ

 

 

小さい梅干しのような、しこりが・・・もやもや

直ぐに動物病院に予約を取り、木曜日に行くことになりました・・・アセアセ

いたって元気そうなんですけど・・・・ガーン

どうか、良性でありますように・・・お願い

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村