でんでんむし、コーンを食す! | おじじと5人の弟子たち

おじじと5人の弟子たち

同居人のうさぎのうさっち(♂)、コザクラインコのぐみっち(♀)、フクロモモンガのももっち(♂)、セキセイインコのねお(♂)、ジャンボセキセイインコのはる(♂)と、日々のいろいろな出来事を更新してます。
宜しくお願いしまーす

 8月最後の週末、土曜日は天気上々。 晴れ

富士山麓のふじてんリゾートで行われた、2輪館祭り。

高速の渋滞は朝からすごくて。 アセアセ

中央から東名に変更して富士テンリゾートに。 富士山

入場無料だから? 凄い数のバイク・・・・目

 

 

 

駐輪場? 4か所くらいこんな感じで・・・

 

 

何か所かに分かれていましたが、何千台だろうか・・・

で、収穫はとくにはなく・・・

 

 

桃ミックスのソフトクリームだけですけどね。 ソフトクリーム

300km走り回って帰宅。

 

 

うさっちさん  「 また自分だけ美味しいものを食べに行って。お土産も買ってこない 」うさぎ

飼い主   「 道の駅で買おうとは思ったんですが、混んでいるところは苦手なんですよ~」

飼い主   「 そんなことよりも! なんとあのでんでんむしのでんでん!」

うさっちさん  「 名前まで付けちゃって・・・」  うさぎ

うさっちさん  「 それにしてもさ、その命名センス。 でんでんむしのデンデン、

         うさぎはウサッチ、ももんがはモモッチってさ、どうなのよ~」 うさぎ

 

 

飼い主   「 元気そうでしょ~。」 かたつむり

うさっちさん  「 まだ生きていたんですね・・・・」  うさぎ

飼い主   「 コーンをあげてみたら、匂い?でわかるの? すぐに喰いつきました 」 かたつむり

 

 

うさっちさん  「 でも、食べられちゃうんでしょ。誰かさんに・・・」 うさぎ

飼い主   「 食物連鎖・・・」 アセアセ

 

 

ももっちさん  「 何か問題でも?」 目

飼い主   「 申し訳ない・・・」

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村