2019/08/02 | 歳の差姉妹の育児ブログ。

歳の差姉妹の育児ブログ。

2人目不妊で不妊治療を経て、18年12月に2人目出産。
子育て等、日々の出来事を綴る日記ブログ。


もう8月🐝⋆゜

少し早めの夏休みも終わり
通常に戻りました…


と言っても
お盆休みもあるんですけどね(๑´ლ`๑)フフ♡


昨日は
次女のクラス懇談会でした。

猛暑日の
あっつーい中
行ってきましたよ🌞

今年から
全教室に冷房が付いたから
部屋の中は涼しかったので良かったけど😊


懇談会の内容は

先生達から
保育園での様子を聞いたり

お母さん達と
自己紹介をしたり
悩みや困ってることを話したりしました。


2歳児クラスなので
皆さん
同じような悩みを持っていて
ウチだけじゃないんだ😳と
逆に安心したり、笑

トイトレやメディア漬けの話など
色々お話しました。
YouTubeみんな見ちゃうんだねー…

懇談会後は
お昼寝から起きる子供たちの様子や
トイレやおやつの時間などを
見させてもらい
帰りの会も一緒にやり
そのまま一緒に帰ってきました
‎٩(⑅•ᴗ• )( •ᴗ•⑅)۶


前日まで
お休みさせてもらって
めいっぱい遊んでたので
昨日は疲れてたのか
朝から
ゴロゴロしたりボーッとしてることが
多かったそうです(@ ̄ρ ̄@)ボー


それも
今日には復活してたらしいです😁

プールも
全力で遊んでいたらしい。笑


そして
今日は
実家の母と
母の職場近くで夜店があると言うので
かき氷を食べに行きました🍧


でも
夕立で雨が凄くて
断念。

しかし
せっかくなので
どっかでご飯食べて行こう♬*゚って
なったので
COCO'Sでディナー🍽✨



ステーキ丼

食べすぎだブー🐷


長女が
どうしても食べたかった
かき氷もあったので

食べました🍧


思ったより
デカくてビックリ‼️


次女は
終始ご機嫌で



ニコニコでした🥰



さて、
明日も出勤なの忘れてた〜(¯―¯٥)


早く寝なくちゃ🛌😪💤