ハーフ成人式 | 歳の差姉妹の育児ブログ。

歳の差姉妹の育児ブログ。

2人目不妊で不妊治療を経て、18年12月に2人目出産。
子育て等、日々の出来事を綴る日記ブログ。



今日は
暑かったー( ´•д•` )💦

そりゃ、そうだ。
夏日越えだもん💦

まだ5月だよー( •᷄⌓•᷅ )੨੨


そんな暑い中
今日は
長女の引渡し訓練だったので
仕事は半日で早退💨


早退ついでに
長女のハーフ成人式のフォトアルバムを
受け取りに行きました‼️

出来上がってるのは連絡来て知ってたけど
タイミングを見計らってたり
ちょっと忘れてたりして、笑
なかなか取りに行けずにいたけど
やっと受け取りに行けました😁











長女は3月生まれなので
10歳になってから撮ろうと
春休み中に撮影しました( ∩'-'📷⊂ )

ちょうどイベント?中で
衣装ヘアメイク撮影料は無料だったので
実質
かかったのはアルバム代だけ。

そのアルバム代が
バカにならないんだけどねー(;¬∀¬)ハハハ…


オプションで
こんな写真も↓


自分の夢を書いて写真と合成🌟

つーか、
保育士になりたいなんて
初耳なんだけど…笑


あと、
違うショットのキーホルダーも
もらいました♬*゚


ハーフ成人式
迷ったけど
いい記念になったね✨


そして
諸々の所用を済ませ
引渡し訓練へ🏫

なるべく徒歩で。
と言うことだったけれど
家からだと遠くて
次女のお迎えに間に合わないので
いつも行事の時に使わせてもらう
近くのスーパーまで車で行きました。


去年は
3時まで仕事してから行ったら
長女に
「おそーい‼️」って
文句を言われたし
次女のお迎えが忙しかったので

今日は早めに行ったら
今度は
「早すぎ‼️」だとさ😓

もう、どうすりゃいいのさ(-.-;)


反抗期こえー。笑


でも
そのまま一緒に
次女のお迎えへ🚗³₃Boooon!!♡


次女
長女を見つけて
「ねぇねがいる〜🥰」と
嬉しそうでした‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


さぁ
明日は田植えだ‼️

雨降りませんように🐸