2024/05/05 | uriブログ。

uriブログ。

娘弁当卒業。
日々のこと、夕ごはん、記録に残せたら、と。

GW楽しんでますかー?

お天気なのはいいですね、暑いけど💦

我が家は特に用事もなく、フツーの週末な感じです。

今日も私はバイトだし。稼ぎたいと思います笑


夕ごはん。

丸1日バイトだったので朝から作り置き。

みんながゆっくり飲めるよう、つまみ多し。

*モツ煮

*ブリの塩焼き🐟

*山ミツバを収穫してきたので茹でたささみと和えました。

*厚揚げと豚肉、豆板醤炒め

*豆もやしナムル


*じゃがいもを使って青椒肉絲風。

*春雨サラダ(ハムなくてきゅうりと薄焼きたまご)

*小かぶをもみもみ、あっさり漬け。


*マグロ、イカお刺身。かつおのたたき。

*ナス味噌炒め

*豚カシラ肉炒め

*冷凍枝豆よー


🍀ちょいとしあわせ🍀

私が完読した本📕をムスメが借りてきていた

「ネタバレ禁止ー!」ワチャワチャ会話するの楽しいです。