2024/04/30 | uriブログ。

uriブログ。

娘弁当卒業。
日々のこと、夕ごはん、記録に残せたら、と。

GがんばろうWウィーク。がんばってマス。

ダンナさまは有休使うらしいのでほぼ連休。

ムスメは暦通り。(そろそろ疲れが出るかな…新入社員がんばれ😄)


数日前、朝撮影。雲がかかっちゃったな。

お茶の芽、伸びてきてました🌱

この場所は西富士道路が真横。GW渋滞始まってました。皆さま、お疲れ様です。


昨日は朝霧高原より。車中からだからあまり上手く撮れず。

すっきり晴れていればいい景色なんだけどな。


夕ごはん。

*キャベツバーグ

*エビアボカドサラダ

*たけのこご飯

*のらぼう菜の塩昆布和え

*たけのこメンマ風


*まぐろお刺身、かつおのたたき

*いただいた551肉まん

*肉じゃが

*のらぼう菜ナムル

*たけのこメンマ風


*フライパンで簡単ローストビーフ

*春キャベツとしらすペペロンチーノ

*トマトモッツァレラ


*鳥のから揚げ

*お安くなっていたお刺身を海鮮サラダに。

*フキの煮物(今年は細い…)

*冷や奴


🍀ちょいとしあわせ🍀

じゃがいも🥔花がついてきた。とりあえず順調!