2024/03/01 | uriブログ。

uriブログ。

娘弁当卒業。
日々のこと、夕ごはん、記録に残せたら、と。

昨日は畑の片付け。土改良で耕運機も出動。

もう少ししたら🥔じゃがいも植えなきゃならないからね。

夕方から雨降ったのでやって正解でした。

でもでもお天気のせい?帯状疱疹痛いです😣

腕も筋肉痛…やれやれです…。


夕ごはん。

*酢豚

*ホタルイカ、菜の花、新わかめを酢味噌で。


*鳥大根

*ほっけ醤油干し

*しらすレタスサラダ

*のらぼう菜のツナマヨ和え


*ふきのとう、しいたけ収穫したので天ぷら🍤

天ぷらってあれやこれや増えちゃうのかしら、私だけ?盛りだくさんになりました。

(えび、さつまいも、れんこん、ふきのとう、しいたけ、とりささみ)

*余っていた鳥こま肉をネギといっしょに焼いて「そばつゆ」に。


🍀ちょいとしあわせ🍀

丸亀製麺、🦪牡蠣たまうどん。

やっと食べれたー。