2024/02/22 | uriブログ。

uriブログ。

娘弁当卒業。
日々のこと、夕ごはん、記録に残せたら、と。

久しぶり、バイト連休だ、雨上がりのちょっと合間にと思って畑の片付け🌱をボチボチ。

帰ってきたらわき腹がチクチク…虫さされ??

ポツポツ赤み。塗り薬塗って様子みたけど痛痒い。

旦那が「そりゃ帯状疱疹だ」←経験ありの人。

皮膚科で診てもらったらやはり帯状疱疹…

疲れが出たようです。ショボーン

チクチク、ヒリヒリ早く治るといいなぁ。

ゆっくりしたいと思います。


今日は猫の日、にゃんこ抱えてモフりたかったーー


撮りためていた夕ごはん。

*ホタルイカと菜の花のパスタ

*鳥の唐揚げ


*豚味噌漬け焼き

*春雨サラダ

*里芋煮

*煮卵


*鶏むね肉をいただいたのでしっとりチャーシュー

*昨日の余った里芋煮を潰してコロッケに。

*菜の花からし醤油和え


*ブリカマ塩焼き

*肉じゃが

*もち米入り炊き込みご飯

*のらぼう菜の塩昆布和え

*きんぴらごぼう


🍀ちょいとしあわせ🍀

雨続きだけど、畑も春になってきましたよ。

(明日はまた寒の戻りらしいけど💦)