2024/02/08 | uriブログ。

uriブログ。

娘弁当卒業。
日々のこと、夕ごはん、記録に残せたら、と。

我が家周辺は雪も降らず、穏やかな富士のふもとでした。

富士山はたっぷり雪があると思うけど、☁️に覆われてなかなか全体のお姿が見えません。

明日は見えるといいな…


夕ごはん

*巻かないロールキャベツ。重ねて作りました

*お刺身サラダ

*カレーだんご


*牛肉ピーマン炒め

*菜の花からし和え

*紅芯大根甘酢漬け


*タラのフライ(しば漬けタルタル)

*肉じゃが(小林カツ代さんレシピ)

*茹でスティックセニョール、ごまドレ

*なめこ赤だし

*まだまだあります、白菜漬け


🍀ちょいとしあわせ🍀

あんこが余っていたのでどら焼きにしようと…

皮が失敗!巻いただけ。あんまきに。

味はあんこやさんのあんこだし🤭結果オーライです。