2024/01/21 | uriブログ。

uriブログ。

娘弁当卒業。
日々のこと、夕ごはん、記録に残せたら、と。

午前中は昨日に引き続き雨。

昨日夕方、裾だけ見えた富士山は雪をまとってました。やっと冬山らしくなるかな…


私はバイト連勤でクタクタ。

忙しさもあるけど、人に気を使うことが大変。

楽しく仕事したいんだけどな。愚痴でした(反省)


夕ごはん、疲れ果てて簡単なものばかりです…

*豚バラキャベもやし蒸し。

*かぶハムサラダ

*かぼちゃ煮


*鶏むね肉で油淋鶏

*ブリあらをいただいたのでぶり大根

*朝作っておいた豚汁


*鳥手羽塩焼き 

*市販の素で麻婆豆腐

*茹でスティックセニョール

*味付けたまご


*キムチ味噌鍋

*まぐろのお刺身(本マグロ、キメジ)

*納豆入り卵焼き


🍀ちょいとしあわせ🍀

ムスメに用事があって連絡したら夕ごはん、うちと同じ「🍲キムチ鍋」笑いました😆