2024/01/17 | uriブログ。

uriブログ。

娘弁当卒業。
日々のこと、夕ごはん、記録に残せたら、と。

このところ雨が降らず乾燥しすぎ。

午後になると突風🌀枯葉だけならまだいいけど、昨日は枝やバケツ、ビニールシートが飛んできてびっくりしました。今日は穏やかな日でありますよう…。


夕ごはん。

*厚揚げと豚肉でコチュジャン&オイスター炒め

*白菜漬け。いわしの削り節乗せ

*イカくんセロリ

あとは前日残ったモツ煮でした。


*タラとイカをフライに。

カルディのしば漬けタルタルで食べました

*たくさん収穫してきたブロッコリー🥦とスティックセニョール。茹でたておいしい

*そぼろ肉じゃが。金時人参🥕いただいたので煮物が鮮やかです。



🍀ちょいとしあわせ🍀
自分にご褒美。🍩
大変美味しゅうございました照れ
太ることは気にしない…気にしない…う、うん。