2023/06/20 | uriブログ。

uriブログ。

娘弁当卒業。
日々のこと、夕ごはん、記録に残せたら、と。

今日はバイト休み。晴れのち曇り予報。

カンカン照りではなかったので🌱畑仕事しやすく、草取り3時間がんばりました。汗だくでした💦

でも痩せないのはなぜなんだー😭

収穫はズッキーニ2本、きゅうり8本、いい感じです。


夕ごはん。

この日は夕方からバイト、作り置き。

*フライパンでチャーシュー。

*生しらすが出ていたので即買い。

*マカロニサラダ

*塩辛いぬか漬けをみょうがとおかかで和えて。


*ローストビーフサラダ

*🥔ワセシロとインカのめざめフライドポテト

*茹でしらすとキャベツで和風ペペロンチーノ


*キャベツもやし豆苗と豚ロース、フライパン蒸し。

ポン酢、ごまだれで。

*カニカマでカニ玉

*今年初のわくわくコーン🌽野菜市で購入。

まずは茹で!甘かったー!


*鰹のタタキ、びんちょうまぐろの炙り  

*🥔小芋で甘辛味噌絡め

*富士宮焼きそば(ゴワゴワ久しぶり!笑)

*きゅうり即席漬け


🍀ちょいとしあわせ🍀

小説完結編、読了!

特別編も出るとか!楽しみ{emoji:007_char3.png.照れ}