6月12日は、宮本浩次さんの58歳のお誕生日。
おめでとうございます。


宮本浩次
五周年記念 birthday concert 
GO!

参戦してきました。
宮本さんの声が益々伸びやかで、身体の柔軟性がさらに上がったような。
3時間弱、盛り上がり続けました。

 

映像クルーが入っていましたから、放映もしくは円盤化されるでしょう。
円盤、絶対買います飛び出すハート飛び出すハート

円盤を楽しみにしている方もいるでしょうから、セトリは避けて今夜の思いを残しておきます。



宮本浩次さんのライブ。
私は今年初めて。
私の願いは、新しい曲は勿論ですが、エレファントカシマシの楽曲をやってもらいたい、でした。
今回、それが叶ったので嬉しい♪

どんなセトリだろうか?と楽しみにしておりました。
1曲目は、まあ、想像可能のものでした。
が2曲目は「え、それ、2曲目?」ってやつ。
今までだと中盤以降で歌っていた私も夫も大好きな楽曲。
だから驚きました。
しょっぱなから、宮本さんの思いの詰まった声に涙しましたよ。

と、盛り上がりの高いまま、結局、アンコールまで濃い時間でした。

今までとは違う編曲を感じる楽曲も。
あと、センターステージに名越さんとキタダさんが一緒に来る場面があって。
流しの歌手みたいな(私の感想)、水戸黄門の助さん格さんみたいな(夫の感想)、意外性に驚きました。

キタダさんがステージに戻りたがっている様子が微笑ましかったww

あと、八掛・・・じゃなかった裏が紫色の上着。
良かったラブラブ


オフィシャルがインスタグラムにアップした写真は、ライブの中で流れていたもの。
このコーナーも驚きのものでした。


円盤で、じっくりと楽しみたいな。


来年も宮本さんのバースデーライブに参戦できますように。