おこんにちは~。

 

ポケモンの25周年のペンを洗っちゃってインクがだめになってしまい、買いに行ってきました。

このペン、お気に入りなんだよね。

 

 

TVで、外国の人が「抹茶味がおいしい」って言ってたので買って食べてみた。

抹茶味は個人的に好きなので、やっぱりおいしい。←結論。

 

 

私の奮発して購入したお菓子を持って行こうとするパンパンドクロ泣

それだけはやめて~泣泣

 

 

土曜日に、中学のお友達と食べに行って、取り置きしてもらっていた春巻きピンクハート

めちゃおいしかったチョキ

 

そのときにお友達からもらったお土産ハート

私の中ではどれもがヒット。

 

 

 
 
 
 

お土産の中に入ってて、今、毎日のルーティーン。

 

 

 

色々と語りたいことはあるけれど、ありがとうしかないOK二重丸