おこんにちはラブラブ
 
昨日はママ友ちゃんとランチに行ってきました。
連島にある、「フリアキッチン」というお店です。
パン屋さんなのですが、ランチもしていて、ビビンバやキンパもあればパスタやオムライスもあるというとっても選びしろの多いカフェですコーヒー

 

私は前回も注文したビビンバを注文しましたが、次はキンパでもいいかも照れ

 

デザートも頼んでしまったのですが、とってもおいしかったですハートハート

 

帰りに、家族にお土産でパンを購入しました。

パパにはヤンニョムチキンのサンドを買いました。

ヤンニョムチキン、虜だわラブ

 

 

お近くの方がいたら、ぜひ行ってみて下さいませ飛び出すハート