おはようございます照れ
今日は会社の有休消化でお休みをいただいています笑い
 
退職の意向を昨日職場に話し合いに行きましたが、あまり気持ちのよいものではないですねダッシュ
退職を知った同僚たちは、ぎゅうって抱きしめてくれたりで、私も涙が出そうになりました泣
 
次の会社は来月下旬から出社なので、しばらくは無職生活を満喫します。
なので、ブログも記録としてしっかりとつけていこうかな・・・って変わらない日々なんでしょうけどね。

 

 

今日は朝から大雨で、そんな中スターバックスに来ておりますコーヒー

メルカリの品物が売れたので、発送ついでに出てきました。

タンブラーかわいいって、店員さんに言われちゃいました。

お友達からのプレゼントなんですよピンクハート

 

スタバでPCはやりたかったことの一つなので、一つ目標達成です花火

 

雰囲気もいいので、できる限りちょこちょこと来てブログ更新をしていこうと思います。

 

今は大雨なので、しばらくはここで雨宿りしますかね雨

 

あ、弟へ。

お誕生日おめでとうございます(笑)