おこんばんは~。
 
ブログ更新してなかった間のことを書きます。
ってか、ブログってそういうものなのでしょうけど(苦笑)

 

 

まず、転職活動をまたしていましたガーン

 

今の会社って試用期間が半年あるんですよね。

そんな中で、私が出した答えです。

 

プログラムの勉強もさせてもらって、ありがたかったのですけどね泣

そこも最後にはしなくてもいいみたいな感じで。。私が費やした時間って・・・ってとこに色々ぶつかることもあって。。。

本当の理由はそこではないのですけど、まぁ色々です。

 

横のつながりはとてもいい会社なので、みんなで支え合ってやっていましたが、仕事なので。。。

 

 

自分の年齢もあるし、転職活動も最後にしたいというのもあったしで色々と考えるとこなのですけど、私って結構勢いで行くとこがあって、色々あった日に(まぁ色々と重なったのですよ。)某転職サイトの応募ボタンをポチり凝視

そしたら、書類審査通って面接通って再就職が決まってしまいましたラブ

 

ありがたい~キラキラ何で受かったかわからないチョキ

 

まぁ、そのうち新しい会社に移っています。

次は総務として勤務、そしてフルタイムです。

 

 

 

 

あとはー、先週末は飲み会でした生ビール

個室でラッキー飛び出すハート

 

飲んだり飲まれたり・・・同じメンバーで2回開催して誰かが毎回潰れるというニコニコ

 
まぁ、みんな色々とあるよね。
そんな色々を飲み込んでいきながら日々頑張っていくしかないんだよね。
 
・・・と、最近の私は思います。
歳だな。