香川旅行2日目です。
とはいっても書き切れていないのは、夜の部分だけなんですけど(苦笑)

 

 

香川に行った目的というのが骨付き鶏で有名な「一鶴」さんに行くことだったのですよ。

開店10分前に行って、ナント1時間30分待ちアセアセ

 

 

でも、待った分だけおいしかったぁてへぺろ

駆けつけ一杯キラキラ

 

親鳥とひな鳥を一羽づつ注文しましたよピンクハート

 

ガブリとかぶりつくのがいいのだそうなニコニコ

私的には、ひな鳥の方が柔らかくて好きだなナイフとフォーク

 

そんなこんなで楽しい旅行でした。

 

 

次の日の朝ご飯下矢印

ホテルに付いてる簡単なビュッフェ的な??
粗食。。
ダイエットしてるからちょうどいいか。

 

とかいいながら、最近飲みによく出ていますてへぺろ

鶏ばかり食べてる、今日この頃でした(笑)