おこんにちはニコニコ
 
4/28から29にかけて香川に行っていました。

 

初めての四国水族館イルカ

 

神秘な世界ですよねキラキラ

 

あまりにきれいさに命の洗濯してる気持ちでした。

 

深海での様子らしいですが、スマホの待ち受けにしたくて撮影。

しかし、どうやってもガラスに影が映り込むチューむぅ。。

 

まぁ、また一つ思い出が出来ましたかね照れ

また来たいな気づき

 

お昼は水族館の食堂で、すだち入りのラーメンを食べました。

あっさり風味笑い

 

 

 

午後からは私の本命だったワルソネコさんにおじゃましました。

有名なからくりのエレベーターに乗せてもらって、大興奮だし、

 

このスケールですよダッシュ大興奮しかないスター

 

ブライスもプチブライスもいっぱいで、私奇声の嵐ダッシュ

 

わんさか。

ブライスはたくさんいても、プチさんの大群は見たことないのでこれまた大興奮でしたよね完了

 

ワルソネコさんのプチブライスに混ざって、うちのアルティメットツアーも一緒に撮影ハート

オーナーさんご夫婦からもたくさんのお話を聞けて、とても貴重で宝物の時間になりました。

ありがとうございましたお願い

 

ワルソネコさんでお洋服を購入したら、めっちゃかわいいお手製靴下をおまけでいただきました。

今お洋服もかわいくていい収穫な時間でもありましたお祝い

 

旅行全部書き切れなかったアセアセ

次回へ続く。。。