おばんです~凝視
寝落ちしてこんな時間ですタラー
明日?今日?は、小学校が卒業式のため家庭学習日なので私も会社をお休みです気づき
小学生を子供に持つお母さんがうちの職場には数人いるので、こういうときには休みやすくてありがたいです流れ星

 

 

そうそう。

ブライスの「ラブリーキャサリンズコーナー」をお迎えしました飛び出すハート

来て早々にツインテールおねがい
ピンクの髪の子がほしかったので、後悔なし!!

 

目の色もお洋服と合わせてあってかわいいしきれいだしで、ムフムフな私ラブ

 

メンテ当番だったドゥルーシラさんとならべてホクホクピンクハート

ドゥルーシラさんもツインテにしちゃおうかしらてへぺろ

 

・・・で、用意していたピュアニーモS。

フレクションは本当に品薄なんですねえーん
ありえなーいえーんえーん
そんな中、なんとかゲットウシシ

 

首の部品がなかなかとれず、かなーり格闘したけれどなんとか無事に可動ボディにしました。

ついでに眠り目も追加。
 
ちょっとお疲れなキャサリンズコーナーさん上矢印
たくさん遊ぶんだウシシウシシ飛び出すハート