おはようございますおねがい

 

さて、少し前に履修していたyuki先生のドールドレス講座ですが、修了証が届きましたキラキラキラキラ

頑張ってヨカッタ。
感無量ラブ
 
yuki先生からはまだまだ習うことがあるので、お世話になります飛び出すハート
 
これからドール服販売の準備を進めていこうと思ったのですが、肝心の自分で作った型紙がどれも部分的に行方不明ガーン
何??
台風でも起こった???
yuki先生の型紙も使っていこうと思っていますが、それでもピンチえーん
作り直しですか??きついですね無気力
 
昨日のメンテDAYの子は「ユニコーンメイデン」さんラブラブ
この子は、恐れ多すぎてあまり遊べてなくて眺めて満足している子。
でもこれからは遊んでいきたいな。
 
それから実は、また一体ブライスをポチしてしまいました。
詳細は到着してからお知らせしますですてへぺろ

 

 

話は変わって、松屋の期間限定メニューのチキンマサラカレーを食してみました。

スパイシーだったけど、チキンがゴロゴロでおいしかったですー。

 

文通も順調にしています。

昨日また新しい方が増えたのですよピンクハート

懐かしのmixiを開くたびに増えるというミラクル。
こんなミラクルだったら、ありがたいてへぺろピンクハート