おこんばんは飛び出すハート
 
今日は定期通院dayで、会社を休ませてもらいました。
でも、ホント休暇を取っててヨカッタえーん
朝10:30から一つ目の科に言って、11:30~もう一つ科のを予約してたので行ったら・・・ナント2時間押しガーン病院
診察終わったの13:50。
お薬待ちで帰宅できたの、15:20。。。
いろいろ限界でした。
次、朝の9時から予約してもらった。血液検査あるからまた押すけど、それでもいくらかはマシなはず無気力
通院は楽じゃない病院
 
話は変わって、久しぶりにブライスのティーフォートゥーのメンテをしました。

多毛な子なのでね、髪をすいてみたりしたのですけど、びくともしませんわ。。

 

上矢印早速寝床に連れてくる(笑)
 
最近、原点のブライス熱が高まりつつあります。
あ、プチブライスもね。