おこんばんはウシシ
閏年があったとはいえ、2月は短すぎた。。。
昨日はハルくんの参観日。
もう来年は5年生。。。。はやっ!!

 

 

先週末にアウトレットに行ったのだけど、サーモスの店員さんが感じよすぎるのキラキラ

私もあんな風に感じよく生きてみたいなぁと思わされた。反省タラー

ハルくんの水筒のゴムパッキンを買いに来ただけなのに、私も携帯用スプーンを買ってしまった。
いや、でも欲しかったのよ。
最近、お昼はコレ
に置き換えることがよくあって、スプーンだけのがほしかったのです。

スプーンのカタチが四角なので、隅までしっかりとすくうことが出来て、オススメです気づき

 

 

お昼はフードコートで食べました。

ブルーのメロンソーダはハルくんのですよ~。
そんなこんなで、まったりと週末を過ごしました。

 

 

そういえば、C言語の勉強も頑張っています。

でも、趣味も頑張ってます(笑)

 

会社で手芸部作って(3人だけど)休み時間にしているのですが、私は昨日から羊毛フェルトを始めましたピンクハート

同僚がショッカーが好きだから、作ってみた。
今日も会議にも参加していましたよ流れ星

 

 

話は変わって、最近ドールに癒やされることが多いです。

ドールが好きでよかったハート
ドールのために働けるわドクロ
 
ではでは。