今日は朝からフリーマーケットへ行ってきました車

こちらでのフリーマーケットは、本日が最後とのことで・・・。

人もいつもより多かったように感じました。

しかし、残念えーん

 

お昼は私の希望で、回転寿司にいきました。

お寿司、好きー飛び出すハート

 

 

家に戻って、youtubeでまあたそちゃんのチャンネルを見てて、おすすめのメイクを紹介してて気になったので、買いに行ってきました。

 

 

 

私は01を購入したけれど、コレ使ってみたけどめちゃいいラブラブ

少しのことなんだけど、印象がふんわりしたっていうか印象が明るくなったキラキラ

コレはしばらくリピ決定するかも。。。

 

 

ではでは。。。