PCを買い増しましたおねがい
 

 

↑似たようなやつ。。。私のはCHシリーズ。

 

私的にはキーストロークが深くて、持ち運びできる軽いものであればなんでもよかった。

 

 

カナ文字表記とかは必要ないので、ゴチャッとしていないのも、決め手でした。

これって大学生さん向けらしいけど、そんなのカンケーねぇ(笑)

 

プログラムの勉強も今日はアルティメットツアーさんとピンキードゥードルプードルさんが見守ってくれていますラブ

 

 

PCっていろんな条件のものがあるけれど、自分に合っているものに出会うのがやっぱり一番だと思う。

それで性能が良ければなおさらなのだけれどウシシ