おこんばんは~(*'ω'*)
 
今日は、ハルくんの体調不良で私もお仕事をお休みいただいてました。
でも、なーんも出来なかった。。。
私の人生、こんなんでいいのか!?

いいのよラブラブ

 

 

ハンドクリームが切れたので、エイジングケアのハンドクリームを買ってみた。

もう、若くないのよえーん魂

 

 

大掃除をナカナカできず、自分のミシン周りだけ掃除したのだけど、お気に入りのsault!の棚にはメカトロウィーゴを集合させてみた。

あと、UFOキャッチャーのネコちゃんたち。

自分のスペースくらいきれいにしなきゃだな。

 

 

ダンナさんとハルくんが一番くじで捕獲したもの下矢印

クッションが取れたから、良いそうだ。

 

 

会社の椅子用にクッションをメルカリで購入キラキラ

なんか気が付いたら、前の人のなのか古いキ〇ィーちゃんの座布団使ってたから、さすがに自分用に変えたいかなって。

会社もまた新しい人が入ってきて、いつまでも新人ではいられなくなってきました。

女子が多い会社なのだけど、女子が多くて楽しい会社は初めてです。

まぁ、やっぱり色々と緩いカンジなのだけど(音楽聞いてもいいとか)、でもやることはやったらという前提。もちろんね電球

 

 

前の祝日に、ポケモン部してきました。

ゲーム、ゆっくりしたいな。

 

 

なんか、つらつらと書いちゃった。

ではでは。