おこんばんは~(*'ω'*)
 
ここのところ寝落ちばかりしていて、今日は何とか頑張って起きている状態です。
はぁ。。もう若くない。本当に。。。

 

 

さて、今更ですが3DS LLをポチりました。

ポケモンの過去作をしたくなったのと、とびだせどうぶつの森をまた始めたから。
switchもあるし、あつ森しておけばいいのだけどあつ森は変なやり切った感があって。
 

 

3DSは持っていたのだけれど、私がもっているのは画面が小さくて。。。

画面の大きいLLに買い替え花火

めっちゃ快適すぎるOK

 

 

LL到着前だけれど、最初の「おいでよ どうぶつの森」もしてみた。

これを廃人になるまでしたんだよね。
懐かしい。。。

 

ちなみに部屋は「ピンクが正義飛び出すハート」とばかりにラブリーなお部屋になっておりました。

 

今の私がやったらここまで殺風景に変化凝視

色んな心境の変化なのか???

 

 

そして次に「おいでよ どうぶつの森」

いきなりかわいそうな格好をしていました。

ハルくんに貸したりしていたからかしら滝汗
落ち武者感が否めない。

 

お部屋もまだピンクが正義乙女のトキメキな状態。

これもシックに変えていきたい。

今の私にはピンク・・・キツい。年齢かしら?心境の変化かしら??

 

まぁ、部屋はともかくとして・・・・なんじゃ?この塀。

磯野家の塀じゃんえーんえーん
 
急いで塀だけリフォームしにタヌキチのところに行った私ですダッシュ
また続きも書く・・かも?
ではでは。