おこんにちは~(*'ω'*)
 
先週は予定一杯でナカナカに忙しい一週間でした。
今週も忙しいかな滝汗

 

 

先週、職場の方から牡蠣をおすそ分けしてもらいました。

生食用の。

瓶の方は生で、パックの方は焼いていただきましたが美味過ぎて悶絶でした。
生きててヨカッタ(笑)笑い泣きハート

 

 

23日の祝日は、ママ友親子が来て「ポケモン部」。

めっちゃ楽しかった。
毎回、祝日に開催してるのでそこそこの頻度です笑い泣き

 

 

祝日を利用して、東京にいる弟が有給もらって帰ってきたので2~3年ぶりに再会。

まぁ、私も通院日で有給もらってたんだけどチュー
岡山の弟も来てたみたいで、たくさんお土産もらった。
もらうばかりの姉を許してー泣

 

 

めざましTVで紹介してたので始めた「Bondee」。

 

おもろいよー。

 

ではでは。