おこんにちは~(*'ω'*)
気が付けば1月も下旬になって、大寒波が襲ってきておりますねアセアセ

 

うちの会社は、門が凍ってしまって大変だったそうです。

寒波、恐るべし笑い泣き
 
 
色々とありましたが、就職して今の会社で丸一年が経過しましたチョキ
いや、ホントに早い乙女のトキメキ
何が成長しているとかはないのですけど、このまま働いて行ければと思います。
たまーに心が疲れちゃうけど泣
プライベートな一人時間が全くないので、そこがね・・・ミソ泣泣

 

 

今年は自分のために投資しようと思い、まずはキーケースを新しくしました下矢印

お花の刺しゅうがお気に入りピンクハート

 

 

お友達が、トラベラーズノート10周年缶をプレゼントしてくれました。

太っ腹すぎでしょお祝い

 

小さいトラベラーズノートが作れちゃうらしい。

かわいいし、めっちゃうれしい二重丸

また時間ができたらゆっくり丁寧に作ろうお願い