あけましておめでとうございますNEW
本年もよろしくお願いしますウインク

 

 

元旦の昨日は、朝からショッピングモールに行ってきました。

祖母へのプレゼントを購入がてら、数年ぶりに自分の福袋を購入ハート

「salut!」のカントリー福袋。下矢印

公式HPでは売り切れでしたが、店頭にはたくさん残っていました。

 

 

このアイテムが、モンストドールちゃんに良いサイズじゃないかなって言うのもあったけど・・・。

実際飾るとめっちゃ可愛かったので、オススメスター

 

あとはこんな感じでした。

牛可愛いラブラブ

 

ランダムが一品付くというのは、マグネットだった模様。

でも二択みたい。

普段だったら自分ではチョイスしないアイテムが入手できる福袋。
私的には、大満足でしたウインク

 

 

ちなみにモンストドールちゃんにはジャストサイズ?(収納的?)でした。

 

あ、そうそう。

デンシダコも、ガチャでゲットしました。

可愛いグッラブ

 

 

午後からは実家に行って、2年ぶりに弟に会いました。

めっちゃしゃべった。上矢印母のモンストドールとパチリ星

 

 

下矢印弟からメモ帳?BOXもらった。

マダ、箱の中身見てないけど。
友達にあげそこなったらしい。
棚ぼた??