おこんばんは~(*'ω'*)
世間はお盆休みですね笑い
我が家もお盆休みが何日かダンナさんと重なったので、夏休みらしいことをしてます。

 

昨日は数年ぶりの海水浴へやしの木

 

めっちゃ熱いので暑さ対策も万全。

ハンディの扇風機、かなりお役立ちキラキラ

 

数年前に購入してたテントもやっとデビュー。

いつも言ってるけど私、紫外線NGなもんで少しだけ泳いであとはテント待機の予定OK

 

あんまりの暑さに、ビール一本飲んじゃった。

海で飲むビールは最高キラキラ

 

ハルくんとも、少しだけど一緒に海に入れましたスター

良い夏の思い出が出来ましたチョキ

 

 

海の行き帰りに、ムーミンの一番くじを何回かに分けてしましたおねがい

 

そして、最後の一回を引いたときに、ナントA賞拍手キラキラキラキラキラキラ

私の人生で、ありえなーい。でも、ありがたい飛び出すハート

すごくうれしいですハート

 

 

 

日曜の今日は、ショッピングモールに行って帰りにびっくりドンキーでランチしましたナイフとフォーク

めっちゃおいしかった。毎回思うのが「もう一皿行ける!!」(苦笑)

 

思い切って購入したのがこちら下矢印

ミシンの机の下に置いているのだけど、布や小物、アイロンなどを収納しています。
ミシンもね、少しづつ復活できればと思いますコーヒー