こんにちは照れ
先日のスーパームーンですが、私のスマホではここまでデレデレ
でも、こんな素敵な瞬間に立ち会えることにありがたさを覚えましたピンクハート

 

 

さて、先週は入院もしましたが実は検査も控えておりました病院

事故の際の検査で肝臓に腫瘍が見つかっていたのです滝汗

あ、でも良性だったのですけどねOK

造影剤を使用した画像で発見され、結果としては二つの腫瘍が発見されました。

 

良性なのでそんなに大きくなることもないそうなのですが、経過観察ということになりましたお願い

 

検査のため、朝から絶食だったのでお昼ご飯もおいしかったし、デザートも最高でしたハート

付いてきてくれた旦那さん、ありがとうデレデレハート
 
 
しかし、歳を追うごとに不調がどんどん増えてくるのは仕方ないことですが、やっぱり健康が一番だし体を大事にしていきたいですね。
今健康を持っている人は、大事にしてくださいねキラキラ
・・・・って、なんだか、歳より臭くなちゃったOK

 

さくら。のmy Pick