こんばんは~照れ
晩御飯づくりの合間の更新ですチョキ
 
 
ダンナさんのアンスリウムゾーンからご挨拶のカノンハート
最近のネット検索は「SDM」か「天使の里」(笑)
 
 
先週末にスポーツオーソリティーに行ったのだけども、ちょうどセールしててROXYのバッグを買ってもらってしまいました。
野球の付き添い用てへぺろ野球
昨日使ったけど、すっごい便利でしたよキラキラ
 
 
少しミシンから離れていた時期があったのですけど、少しづつミシンを再開させました。
また色々出来たらいいいなぁ。。。
しばらくはリハビリかなぁ笑い泣き
 
 
買い出しの時に100円で捕獲しました。(UFOキャッチャー)
(モンチッチ猿は違いますよ)
こういうのはいつも誰かに贈り物をするときにおまけ的に同梱してしまうのだけど、メイワク的な??(笑)
 
 
新品同様で入手したマイチッチなのですけど、まだ袋から出せておりませんタラー
年末くらいに出そうかなぁキョロキョロ
わからないけど。。。