本日二回目の更新ですハート
 
今日はミディブライスのピクシーピースフルさんこれ↓をリカスタムしていましたそうだ!

 

私が初めてカスタムした子なんですけど、初めてだけに無難に仕上げてしまったというか・・・アイホールも削りを入れていないんですよね。

鼻と口は削りましたが、口のおちょぼが気になっていました。
このままでも充分にかわいいのですけど、好奇心に負けて少しづつアイホールを削り出しちゃって(笑)、もうどうせならバラしてきちんと削っちゃおうということでリカスタムに至りました犬?
少しアイホールを広げちゃったけど、もう少し広げよう・・・と口を削りたいな。。。
と言うわけで、作業を開始しました!!
さて、どんな子が出来上がるのか私にも不明まえじゅん
 
あ、先日購入したアゾンさんのオイルミストを使用してみましたが・・・コレ、神レベルでいいわキラキラ
 
↓使用後。クシがすんなりと通るようになりました!
アゾンさんのオイルミストは品切れが多いので、見かけたら購入をオススメしますむっキラキラ
 
お昼は出かけてしまったので、夕方くらいに何とか??カスタム終了!!
眉毛としたまつげも付けてみたむー
さて、どうなるのか???
 
使用前。。。
 
使用後キラキラ
目、大きくなったし口も少し大きく作りました。
前よりクセが出るように作ってみました(笑)
 
この子もうまくいけば近いうちに可動ボディにするつもりです!
その時はレポしますねぺこり
 
カスタムはマダマダ勉強せねばですね。
今年の課題の一つですハート*キラ
 
ではではうさ1はーと