おはようございますうさ1
久々の更新になりましたが、元気にやっております。
なんというか、少し更新をする気力みたいなのがちょっと足りてはいませんでした・・・・
元気だけども無気力汗
何なんだろうなぁ。
 
今後も無理なく更新していこうとは思っているので、スローになるかもしれませんがよろしくお願いします涙
 
土日には電器屋さんに行くことが多いのですが、景品を良くいただけますキラキラ
携帯会社のビンゴとかイベントが多いので、良く参加しては参加賞などを戴いていますハートライン中
 
とある電器屋さんでは、バルーンアートをしてもらいましたあげ
風船でこんなのが出来るなんて、ホントにマジックですよねルンルン
 
 
ヴィレヴァンに行ったら、気になるガチャがあったのでつい一回回してみましたハート♪
 
こんな感じなのですけど、このまま使用しても良いですし・・・
 
金具を外して、ドールのおもちゃにしても良い感じですうん
プチさんに良いサイズかな!
 
 
ヒグチユウコさんのトートバッグ欲しさに、SPURを購入しました。
ネットでは品切れが目立ちましたが、田舎の本屋さんにはマダマダありました苦笑
 
 
バッグはこんな感じで、かわゆいですむっハートライン中
スケスケなので、ポーチとか入れて使おうかなウサギたんはーと
 
 
とりあえずの更新でしたぺこり