おはようございますうさ1
ここ数日、体調を崩していました。
気持ちは平気なつもりだったのですけど、体は追いついてきません涙
歳なのかな汗
 
 
ここ数日の事を。。。
 
少し前から制作に入っていたロザリンペルレさんのキットを完成させましたあげ
ナチュラルな生地を使用しているのに、この存在感ハート↑
このお洋服を着せると本当に華やぎます薔薇むらさき
 
 
あと、ミディのピクシーピースフルさんハート
ピンク髪が可愛くて、東京旅行の時にお迎えした子なのだけれどどうしてもアイもピンクにしたくなってしまいましたハート
いや、ずっと思っていたんですよねキラキラ
 
で、twitterのブラ友さんやネットで情報を収集したのですが、ミディさんのアイは裏からはめ込む形になっているので開頭必須とのことメソメソ
開頭。。。
いままで私が避けてきた道。。。
しかし、やって見たかったことでもあるキラキラキラキラ
一歩踏み出すのよキラキラワタシ!
 
色々悩みながらアイ作家さんに欲しいアイをオーダーてへ
一日で作ってくださいましたballoon*
 
・・・って、アイが出来たらもうするしかないじゃない・・・汗
 
ダイソーでデザインナイフを買って、なんとか開頭しましたよ。
全部ばらしたところ。
余裕なくてあまり画像がありません・・・・
 
一番苦労したのは、開頭の際にナイフで接着部分を切るところ。(気を付けていたつもりでもガタガタになっちゃった。髪で隠れるので全く問題ないけれど)
それ以外は、ネジを外していけば作業は勝手に進むので思っていたよりは簡単でした。
 
やっとこさ、アイを交換むっハート*キラ
古いアイは、片方は前に押し出したらあっさり取れて片方はお湯に浸したら簡単に取れました。
 
で、後は、元通りに組み立ててネジを締めて行きますダッシュ
完成~キラキラキラキラキラキラ
横の袋に入っているのが元のアイ。
 
前のアイの時と比較キラキラ
 
私的には、満足な仕上がりになりました。
もっともっと、ドールの事を勉強しなきゃだなakn

 

昨日、元気が無かった私を気遣ってダンナさんがLOLサプライズを買ってきてくれました。
かわゆんはーと
スーパー ビー、ビー、
ファンシー
 
5体になりました!
萌え萌えする~ラブ
 
あ、ストレス発散で購入したスマホケースが届きましたウサギたん
レジンみたいなつくりで、キラキラしてとってもお気に入りです。
 
 
ではでははーと