大阪から電車で揺られて京都に到着キャッキャッ
 
帰ってきたヨー!な気分の京都ハート
やっと来れたぁハート♪
 
宿泊先にチェックインしてからは、晩御飯を食べに行ったのだけれど。。。
私が独身の頃から来ていたおばんざい居酒屋さんは、居酒屋さんではなくなっていました。
でも、お店が無くなっていなくってヨカッタハート
新婚旅行でも来たんですよねてへ
 
移動中に夜景をパシャリあげ
京都タワーがキレイ!!
 
結局は宿泊先近くの居酒屋さんに落ち着きました。
 
一番困ったこと。
夜はお子様ランチのあるお店がほとんどないですまえじゅん
まぁ、当たり前なのですけど・・・旅行者にはチト辛いかな苦笑
 
 
2日目は、お初の京都鉄道博物館へ阪急6300系
 
中に入るとたくさんの新幹線や電車が一気に見れて、圧巻でしたうるうる
エヴァンゲリオンもあったー。
トワイライトエクスプレスもあったーきゃっ
 
資料ブース??
 
鉄道博物館!私も満喫しましたよーはーと
 
お昼はおそばを食べましたハートライン中ご飯
うまし!
 
そのままバスで、下賀茂神社へキャッキャッキャッキャッ
水守りを買い換えるんだーハート
闘病中の私には最重要事項うん
 
今回は媛守も買いました。
媛守はすべて手作りなので、柄の出方もすべて違い一点物なのですうん
 
 
 
ここから後は購入品sei
 
トミカ博で。。
シュールなお顔がハマって、買ってもらいましたsao☆
 
ヴィレッジヴァンガードのアウトレットにて。
購入品のほとんどが99円と言う嬉しさキラキラ
(違うものもあります。)
 
私とダンナさんが、お互いにこっそり購入していた我が家用のお土産キラキラ ハート
おいしゅうございましたハート
 
 
大阪のまんだらけで購入した、りかちゃんキャッスルのアウトフィットラブ
かわゆいラブ


久しぶりのGW旅行だったので、すっごく楽しかったですキラキラ
ハルくんとは初めての遠出でした。
良い思い出になったかなハート
楽しかったけど、お疲れ様でしたーai