こんにちはうさ1
ちょっと体調を崩し、このブログも半日かけての更新になりそうですNEW2
ちょこちょこ休みながら書きますねアゲアゲ↑
 
ブライスさんのOFを作家様から購入しましたキラキラ ハート
{99E14DC6-3547-4617-A3C1-75D8CC7CAA83}
モデルはヴァーシティディーンさんはーと
こういう感じのOFを購入したのは初めてなので新鮮ですねハート
しばらくは着てもらって置く予定。。。
 
 
先日から体調が思わしくなく、療養生活が決まってから久しぶりにANNASUIANNA SUIanna**のリングを景気づけに付けてみましたハート☆
{4A176B48-132B-4875-9ABD-14FF85E21589}
いつかのクリスマスに、ダンナさんに百貨店で購入してもらったものプレゼント
もう年齢的にきついかしらまえじゅん
でも、キラキラして、かわいい~!!
 
気分が悪くなってきたので、ちょっと休憩汗
 
 
 
夕食後に更新腕。
 
リンネルの付録を開けてみました。
{BCA18B75-B7A4-4C43-9AF2-F79355FAB09C}
結構しっかりしている感じです。
今までは大昔の付録のセシルマクビーを使用していたので、これからはこちらにチェンジしたいと思います。
 
 
実弟から結婚のお祝いのお返しが届きましたプレゼント
{56619EC3-6BF1-4C7A-9CE5-25D5A3E12F83}
実弟とは9歳も離れていて、連絡しても返信すらなかったお付き合いでしたが・・・結婚してからはすぐに返信をくれるようになりましたうふ
コレはお嫁様様だな花
良いパートナーをもらったのだと思います。
やっぱり姉としてはうれしいなあげ
 
ばぁばからハルくんにカーズのトミカが贈られたのだけれど、おまけでガチャガチャの景品が3つ。
{23CE4655-9F54-4E5E-994B-2D2886BB6AE3}
コレ、シール貼りが結構大変で全部貼ったら貧血になりました。
あぁ・・・早く元気にならないと!
 
 
 
クリプトラクトはーと
今回、ハウラ様欲しさに30連しました。10連目で闇リズあげあげ
{0F3D66B6-3053-43B3-8BF8-9610B0FEA5BD}
あたりじゃん~はーと
 
20連目は爆死。大爆死ガクリ
 
30連目でイーリス。
{8863CB57-33AF-4DB4-91A6-64B8309909C1}
全然ノーマークだったからこれから使い方を考えます。
 
あと、みんなたくさん出てびっくりしてたっぽいのがコレこれ↓
{57480F7A-517D-45BE-BC06-13A683CFD473}
 
{3E4318B5-D018-4D4B-BC2F-33D84E3577BB}
2人も出たよ。
でも、どうやら強いらしい。
早く元気になって使いたいなハート
 
 
あ、遅くなりましたがやっとベルを契約出来ましたai
{1CA6DA1B-EA5F-48E8-9D05-F99920FB88F2}
ベルは、クリプトラクトを始めた時はエースとして使用していました。
だから感慨深いキャラだったのですけど、色んなキャラがたくさんいてナカナカ育てきれないんですよねまえじゅん
{F880D961-FE9C-419A-A9EE-5441BDDA1FBC}
わーい、カッコイイ!!
今度使ってみようむーうん。