こんばんはうさ1
 
今日は特になにもせずに、一日が終了しようとしています。
家族みんな寝てました(苦笑)
ちょっとバテ気味だったのかな?
 
今も眠いので、髪を乾かしたらもう寝ます★apm☆
 
{DE413DF2-489C-4A99-9A41-A6674FCA8BC8}
次は何も作ろうか思案中。
破れたスカートをリメイクしたい~っっ!!
 
 
以前購入したこの靴。
{59339BD3-2047-4163-8455-DEACF0E1F282}
マダ履けてませんまえじゅん
お天気が悪い日が多かったので・・・。
明日は晴れるといいなぁハート
 
 
あ、そうそう。
コレを購入しました。

 

付録目的ですけど、中身も今、のんびり読んでいますふたば

リンネルはハズレが無いから好きです。

 

ではでは、簡単な更新ですが・・・おやすみなさいですすやすやZZZ