こんな時間の更新になってしまいましたが、あえての「こんにちは。」
 
今日はダルのジュジュちゃんですハート*キラ
{EEFC2701-DDD7-4CC8-A7F2-2562DAC9F737}
 
今はドールハウスにはティーさんと二人なので、ソファーものびのび使えてご機嫌なようですラブ
{FD5E05E1-2EBC-4818-AF55-DB57BAA631E4}
 
 
OFの方は、ちょっと予定とは違うものを作り始めてしまいましたが、一応形になりそうなものが出来上がってきましたルンルン
{50802D75-75A9-47D6-AD91-9EEA5E071032}
タックをたくさん入れたリネン素材のワンピなのですけど、ホックで止めるタイプなのでホックをとりあえず探してみて、無かったらゲットしに行こうと思います噴出し
 
 
ふぅ・・・しかし、疲れたガクリ
ハルくんの反抗期・・・・・・・・なんか一日中怒ってるような気がする。
自己嫌悪えーん