こんばんはうさ1
今日はこんな時間の更新になってしまいました。
 
朝は、TVの画面が一気に黒くなってちょっとびっくりしましたねクマ
{AE412860-0F2D-48BC-B569-051BE5337DA1}
台風も近づいているし、平和・平和・・・・でお願いしたいものですはーと
毎日普通に過ごせていことって、簡単なようで意外に難しくありがたいことなんですねぺこり
 
 
昨日、久しぶりにペッツを見ました。
というか、ハルくんが買い物かごに入れてきたのですけど。。
{96E31847-2320-46C5-A4FD-E44746C5885D}
学生時代の海外研修で、みんなはまっちゃって大学内の購買で色んなキャラクターのペッツの入れ物を買ったりして楽しんだなぁって懐かしくなりましたキラキラ
 
ハルくんは、もちろんカーズキラキラ ハート
{34FA1225-688D-46BE-8C86-D3196773755A}
なんでもあるんですねむっ
 
 
私は今日は、朝はずっとOF作りで、午後からは気が付いたら眠っちゃってて、さっき急いで晩御飯の準備をしました。
今日は一口トンカツですご飯

それではまた~うさ1