こんにちは~うさ1
昨日から使用するメインのPCを変えたのですけど、ナカナカ慣れず・・・誤字脱字も多くちょっと慣れません・・・・
 
昨日のOFのモデルはスウィーティーさんになってもらいましたai
{BC58DB1A-2365-4A07-B07B-DC2FE114FEE7}
もっともっと色んなOFが作れるようになりたいなぁ。
 
 
 
今日は朝から玄関外と壁を磨いて、庭や家の周りの草抜きをしてまた新しいOF作りを始めています。
・・・っていうのもね。某韓国サイトで購入したコレ・・
image
とっても気に入ってヘビロテしてたから仕方ないんですけど、
 
{BE5D42BD-4952-4FB5-B5FE-65E4DF0C7BBE}
使命を全うされ、逝ってしまいましたちーん
 
ハルくんのお迎えに行ったときに、子供たちが「かわいい~ハート♪」って寄ってきてくれてたNO1人気のスカート。(人気を洋服に頼ってる、私)
かなり惜しさ満点えーん
 
良い感じの透け感の生地なので、ブライスのお洋服に使いたいなぁと思い、今朝から動いております。
きちんと出来たらご報告しますねハート

 
ではではうさ1はーと