こんにちはうさ1
 
昨日まで療養生活でしたが、今日から少しずつ復帰していくことにしました。
やっぱり健康は大切だわーためいきふぅ
 
 
今日は朝から、途中で止まっていたOF作り!!
いや、ちょこちょこは進んではいたんですよ。
でも亀のような歩みなものでかめ
{038D992A-CE99-4494-972B-5EE481AFD50B}
あ、PCデスクのあたりもすっきりさせました。
いつもは、スウィーティーさんとティーさんがいるのですがちょうど脱ぎ着のしやすいお洋服を着ているディーンさんにもドールハウスから出てきてもらってましたハート♪(OFのサイズ調整のため)※ティーさんのOF以外は作家さんの物です。
 
 
で、出来上がったOF。
基本的には前回と何にも変わっていません。
上達度を確かめたくって、同じパターンの物を作ってみました!
{9AED951C-9E1D-4F67-9FF1-EC4B8836D052}
生地はローラアシュレイの物を使用しています薔薇むらさき
だから通常より丁寧に丁寧に作ったつもりが・・・・。
私の中での最終課題「始末」がとてもではないですがお目見えできるものではないガクリ
今見てみたら何がどうってわけではなかったんだけど、やっぱり作家さんのとかよりははるかに劣るまえじゅん
もう少しいろいろ作って練習してみようと思います。
次はキャミか、かぼちゃパンツを作ってみたいなぁai
 
 
昨日、用事があって外出したのですけど自分が思っていたよりフラフラでした・・・・
トイレで顔を見たら、眼も腫れてた。指もむくんでた。足もふらふらでした。
外出してから気づくなんて、バカだわやじるし
{330C64F5-BB60-4A55-9A32-C70911803B02}
文通村に出し損ねていて速達でお願いしに行ったのですけど、その時に職員さんに
「そのバッグ、中身が雨に濡れないからいいですねラブ
って、言ってもらいました。
 
ちょっとしたこういう声かけって嬉しいですねラブ
 
 
 
うちのPCデスクの前には窓があります。
わたしが手紙を書いたりPCをするときに、庭の四季を感じたり息子が遊ぶのを見れるようにと設計士さんが付けてくださいました。
家の中が丸見えになっちゃうので隠してますけどね(笑)
ここで四季を感じながら過ごす老後を送りたいです。贅沢ですね、。
{69C33A84-5D03-4C7B-80D5-26708001A77E}
 
デスク周りにあったコード類は、バスケットの中にキレイにまとめてinうさ1
{028F7C51-4523-479C-B389-D8E7F03D9A8E}
偽物の葉っぱだけど、緑のある生活にしたいなと思ってふたば

 
 
玄関にはハロウィンの飾りを少しだけかぼちゃ。
{E221AC04-83CC-4ACC-9417-363075C7394E}
本当はリビング入り口のドアに貼りたかったんだけど、ガラスが適応していなくって泣く泣く玄関の鏡に汗
でも、ハルくんはすぐに気づいてくれましたよはーと
 
昨日から今朝にかけて、高校時代の友人とlineでちょっとお話しできたので、元気もらいました。
また忘年会に向けて、日程調整かなピース(去年も今ぐらいから決めて、合ったのは忘年会シーズンまえじゅん
 
 
 
昨日のクリプトラクトの大召喚祭らぶ
{DBC37788-9BC7-4026-8D95-E7BAA221585E}
とりあえず10連目NEW2
爆死クマじゃなかったのだけは感謝うんうん
 
でも、やっぱり大物が欲しい。
色々と欲しいキャラがいるから、20連目は我慢すべき??
悩み中苦笑