おはようございますショボーン
 
今朝はディーンさんがご挨拶ハート
{FF29F634-D2C8-46C5-86CC-85DD2F73EE36}
先週はずっと体調がすぐれなくって、地獄をさまよっていました落ち込む
今週も半分地獄かな落ち込む
肉体的にも精神的にも涙
悩み事一杯。
秋だからかしらmomiji*
 
そんな地獄の中先週は、顎関節症になり3日間苦しみました笑い泣き
3日目の土曜日に、痛みに耐える気力を失い整形外科へ病院
こめかみあたりに注射をブスリとやってきましたsao☆
あっ、でも言うほど注射は痛くないんですよ´・ω・`
・・・って慣れなのかな??

 

 

帰りの車内で、紅茶で一息ハートライン中
{B3E953A8-7FB0-4226-8F18-5B3AD5CEEEBD}
早く良くなれーdon
 
そういえば、お薬の中にロキソニンのゲルがあったんだけど、錠剤しかないと思っていたからちょっと驚いてしまったしずく
{13B64732-6CE9-4822-95C0-854491170592}
ちなみに、結構効き目があります。
 
夜はダンナさんが食べに行きたいって言ってた、カレーのお店に行ってきましたダッシュ
{C7539CDF-D604-4033-8096-AD4586A36219}
チキンカレーご飯
 
ハルくんは、ナンに初挑戦薔薇むらさき
{67A547D0-9BB9-4AEB-B65C-94E6922E8764}
意外によく食べました。
しかし、お子様セットなのにこのナンの多さ(笑)
 
私も食べましたがおいしかったですうるうる
 
日曜日は本当なら土曜に予定していた焼肉へ。
最近、ちょっと土日の家事は放棄気味です。
スイマセンしずく
{0B20FE6B-D15A-4854-B8C0-42C39575CCB4}
マダ顎関節症が完治していなくって、口があかなかったけど小さくして食べた大根2
もう食い意地ですな!!
 
最後はアイスを食べて終了。
食べたいものを入れたらこうなった。
「さくら。ア・ラ・モード」(笑)
{093B58AC-4DD2-472D-9256-3E167D83EF8B}
 
「ハルくんア・ラ・モード」
{8B7AA627-EBCE-4821-8B41-8B7926B87283}
ナカナカにおいしい時間を過ごしました。
 
 
 
クリプトラクト。
昨日の無料ガチャはミゲルバッハさんでした。
{9C7D8EFF-3EE3-4064-B904-B9D88E5E5912}
大当たりってあるのかな??
 
今日は☆3の大ハズレでしたが、明日に期待ぺこり