こんにちは~ハートライン中
午前中に更新したかったのですけど、やっぱりナカナカそうはいかず・・・ハルくんがお昼寝してからの午後更新ですぺこり
 
作家さんにお願いしていたニットの帽子が届きました。
私は編み物は全くダメで、潔く作家様にオーダーしました´・ω・`
 
ティーさんに被せたかったハート
{8455397F-289E-492C-912C-0C09BB6C3625}
 
私の作ったOFと一緒にハート(靴は違います。)
{B690F488-8146-4E07-BBC1-5276A76A6F72}
やっぱりかわいいかわいい~うさ1

 
 
 
話題は変わって、昨日は「ほぼ日手帳 2018」 の発売日でしたのでロフト組になってみました。
私が1人で街まで出るなんて、最近では本当に無くなってしまいました汗
だからこそこんなことでもないと・・・と思ったんですよねキラキラ ハート
 
ロフト某店のコーナー。
{86063BED-74DA-4684-B38D-41C86C83031E}
昨年同様、空いていました。
・・・って、2018年新作しか置いてないっまえじゅん
私実は、今年のカズンはカバーを変えようかどうしようか迷って2017年に発売された増田セバスチャンさんのに決めたんですプレゼント
 
考えてみれば、今年の私ってば低空飛行でイケてなかった・・・いや、イケてないガクリ
だからカバーを元気なものにしたくって、決めたのですけど…・その場にナイ゜∀゜;
ロフトの方に確認もしたのですけど、2017年のカバーは入荷リストに入っていなくって(田舎だからか?)結局はネット購入する羽目にガクリ
あっ、でもネット購入特典がもらえるからいっか・・・送料が惜しいけどガクリガクリガクリトホホ。。。
 
スケジュール管理用のweeksはゲット出来ました。
{E92827A9-9628-4BAA-9B94-F66F998CA1E9}
そして、ロフト購入特典ももらいましたdon
来年一年よろしくお願いしますai
 
ゲーセンでちょっと息抜きふぅ
{440BD330-B101-4E33-8AC5-F1EB05DEB9E5}
ガラピコのキャラが欲しかったのに、他のも一緒に取れてしまった。
どうしよう。
 
 
お昼は百貨店の上にあるイタリアンのお店でのんびりハート
{644EFBD8-D3BE-403E-8061-4BC5834CC616}
いつも同じとこ(笑)
落ち着くし混んでないし。何よりドリンク飲み放題うんうん
 
 
久々のおひとり様だったので、アウトレットにある大好きなSM2にふぅ
80%OFFになってて、ワンピゲットdon
{0CD3F395-56B2-4839-BAB1-E1539611CC0D}
靴は入荷したてで20%しかOFFになりませんでしたが、それでもかなーりお得に買い物が出来ました!
 
 
少し前に購入したサンダルはもうシーズンオフになるし、お気に入りのスリッポンは編み編みタイプだったのでヨレヨレ~の上に糸がほどけちゃって・・・・
{090EDCEE-3909-4937-BCD4-75ACD3748A30}
皮のを買えば息が長いのだろうけど・・・コレがかわいかったハート
コレを履いて、保育園のお迎えに行くんだー!!
 
ガラピコさんたちは、玄関の窓につるしてみたけどハルくんはマダ気付いていない様子。
{61BB6C54-E255-4BC9-AF1C-33AE8C4513E9}
起きたら教えてあげようかなNEW2
 
 
倦怠感対策にサプリを購入してみました。
{C37142F3-B97C-47E8-9A07-76CBE81D4EA0}
カズレーザーさんがサプリをたくさん飲んでるってネットで見たので、私もサプリ戦略に出てみました。
効果があるとイイナむー