春に向けて、お庭をお庭らしくしようと構想中ですがナカナカいい案が思いつきません。
 
とりあえず、表札の横に置くプランターが昨日届きましたハート
{9A5D5C15-F31A-457D-9BE5-3A232CAF8056}
 

 

一番小さいサイズですが、そこそこ大きさがありますあげ

ちょっと底が浅い感はありますが十分かなぁとハートライン中

 

もう、イメージ通りで言うことなし!

 

 

後はどのお花を植えるかなんですけど、ショップに行ってもプリムラばかりなんですよねふたば

プリムラ、もう植えちゃったし。

チューリップの苗も出ているけど、もう少し暖かくなってから植えたいし。←自信が無いから(笑)

玄関先なので、色も華やかでボリュームのあるものを植えたいので色々と探してみようと思います。

 

 

 

後は、今日コレが届く予定ためいき

 

かわいいシールでも貼ってみようと思ってます。

 

 

あとは庭に置くベンチを購入して、お買いものはしばらくお休みにしたいと思っています。

あくまでも思ってるだけだけど苦笑