こんにちはハート
 
お天気は良いですが、またブラックゾーンに入った私です汗
もうヤダヤダ冷や汗
体調が悪いのはもうしょうがないとして、出来る気分転換は色々やっているつもりです。
 
今は紅茶タイムしてます。
{D1A164A3-83A6-40F6-9B61-91C2F9ED6EB4}
「黄金桂」
ジャスミンの香りがほのかに香る日本茶です日本茶
冷めても美味しいので、のんびりと飲めますお茶
 
 
スマホのカバーを手帳型にしているのですが、やっぱり手帳型が使いにくくて手帳型ではないものに変えることにしました。
 

 

これのピンクにしましたぺこり

やっぱり安定のiFace。

かわいいシールでも貼ろうかなハート*キラ

 

でも、今持っている手帳型のも気に入っているのでよそ行きで使用しますうさ1ハート

 
 
 
 
 
ゲームネタ。
クリプトラクト。
 
クリコレが始まったので、爆死覚悟で10連行きました苦笑
{63C99C0D-4561-449C-B2B0-583118F596F7}
 
{AF4EC82A-B49E-472C-828B-217380FAE4CA}
アリス出たから、当たりかな!?
 
もう一人の☆5さんはどうなんだろう??
これから調査(笑)